SSブログ

昔のキャラ [日常]

ずっと昔に描いてたキャラ

ベルーガのべるちゃん
beru-m.jpg

フォックステリアのまたぞう
matazo-m.jpg


仕事の依頼のついでに自分ちのも作ったメモ帳
b-m-m.jpg

ずっとしまってあったのですが、ちょっと今回別の企画で出したりして
色んなところへ旅立っていきました

べるちゃんもまたぞうも当時家にぬいぐるみがあって
それをモチーフに描きました

そのぬいぐるみを外に持ち出して、なんか撮影してブログに載せてたりしてました(笑)

でも、今そんなサービスがあるんですよね
自分で行けない人の代わりに、ぬいぐるみを色んな所へ連れて行って
写真撮ってきてくれるってヤツ

結構先取りしてやってたんだ(笑)

せっかく引っ張り出してきたんだし
また何かグッズにしてみようかな






人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。